忍者ブログ
多重債務者向けの借り換えローンで借金一本化の金融情報は、おまとめローンに関する情報を提供中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新生銀行の住宅ローン情報


低利率で借りやすく、返しやすい住宅ローンについて詳しく解説します。

新生銀行「パワースマート住宅ローン」の詳しい資料を今すぐチェック!

低金利と大口融資枠が特長のキャッシングサービスです。

甘い詩審査
【住宅ローン 貸付条件】
□お申込み対象者
●当行にパワーフレックス口座を開設していること、または、このローンのお申込と同時にパワーフレックス口座を開設されること。
●借入申込時の年齢が20歳以上65歳以下で、かつ、完済時年齢が80歳未満であること。
●団体信用生命保険への加入資格を有すること。
●前年度税込年収が300万円以上であること。
●勤続2年以上(自営業の方については業歴2年以上)であること。
●日本国籍または永住許可を有すること。なお、永住許可を有しない場合は、配偶者が日本国籍または永住許可を有することが
必要であり、かつその配偶者が連帯保証人となること。
●その他当行所定の資格・要件を満たしていること。
□資金使途:借入人となるお客さまご本人またはご家族(配偶者または配偶者以外の扶養家族)がお住まいになる住宅に関する以下の資金にご利用いただけます。
●戸建・マンション(中古物件を含む)のご購入
●他の金融機関で現在お借り入れ中の住宅ローンのお借り換え(一部分のお借り換えを除く)
なお、以下のような資金使途の場合は、この住宅ローンはご利用いただけませんので、ご注意ください。
●戸建住宅のご新築(土地既保有)
●土地のみのご購入、及び建築条件付土地購入(建替え予定の建物付の場合も含む)
●建物にかかる住宅ローンのお借り換えと底地のご購入
●土地にかかる住宅ローンのお借り換えと建物のご新築
●増改築(お借り換えとの併用の場合を含む)
□融資可能額:500万円以上1億円以下(10万円単位)とします。
□借入期間:5年以上35年以内(1年単位)とし、お客さまにご選択いただきます。
ただし、「長期固定金利タイプ」の場合は20年以上35年以内(1年単位)となります。
□返済方法
●毎月元利均等返済によりご返済が可能
●毎月決まった金額(元金と利息の合計額)を、毎月26日(非営業日の場合は翌営業日)にご返済用預金口座より自動引落させていただきますので、返済日において引落不能とならないように、返済用預金口座の残高の維持には十分ご注意ください。なお、
0借入金額の40%に相当する金額については、半年毎増額返済(ボーナス月増額返済)によりご返済いただくことも可能です。
●金利変動や見直しなどによりこの住宅ローンの適用利率が変更された場合には、毎月の返済額およびボーナス月増額返済額は再計算され、変更となり、新たな返済予定表をお送りいたします。

固定金利で使いやすい住宅ローンサービス


使い勝手がバツグンの【新生銀行】パワースマート住宅ローン

銀行ローンだから安心と評判の住宅ローンサービスです。
使い勝手と利便性で選ばれている融資プランのご案内です。


◎住宅ローンに関するご相談はパワースマート住宅ローンHPからどうぞ。


商号:株式会社新生銀行
英文:Shinsei Bank, Limited
本社所在地:東京都千代田区内幸町2-1-8
創立:昭和27年12月

住宅ローン
PR
広告
カテゴリー
ブログ内検索
info
バーコード
忍者ブログ [PR]