忍者ブログ
多重債務者向けの借り換えローンで借金一本化の金融情報は、おまとめローンに関する情報を提供中
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から債務整理の相談を受付中


借金問題で困った時は専門家に相談しよう

すでに返済し終えている方でも、過去の過払い金は取り返せます!

過払い金返還請求の無料相談は、司法書士の新大阪法務事務所にお任せ下さい

携帯から債務整理の無料相談を受付中

債務整理・過払い金請求の無料相談・依頼なら司法書士新大阪法務事務所がおすすめ!


多重債務者

借金の取り立てを即日ストップします!


債務整理専門の司法書士事務所をご案内

★債務整理の費用に関するご相談は新大阪司法書士事務所HPからどうぞ。

▼全国どこでも相談可能
全国どこでも相談・依頼が可能なように、来所不要で、相談・依頼できるようになっています。ですので、平日の日中は、仕事で忙しい方や、小さな子供がいて家を空けられない方でも、安心して相談・依頼ができます。

▼着手金は、完全無料で対応
専門家に相談しようにも、実際に初期費用・着手金を頂くことは、一切ありません。
また、金融会社1社あたりの債務整理費用も、業界最安値水準の 21,500円(税込)としておりますので、安心してご相談ください。

▼取り立てすうぐにストップ!
延滞により取立てに困っている方や、督促状を受けている方も、債務整理を即日受任した場合は、取り立てをその日に止めることも可能です。ですので、取り立ての電話や、督促状の郵送で困っている方は、司法書士新大阪法務事務所までご相談ください。

▼家族・知人に秘密厳守
新大阪法務事務所では、相談・依頼の内容は、家族・知人に対しても絶対秘密厳守となっています。手続きに関しても、個人の携帯電話や携帯メールにご連絡しますので、家族・知人に情報が漏洩することに対しては、ご安心を頂いております。

▼24時間相談受付中
新大阪法務司法書士事務所では、24時間メール相談が可能となっています。
夜中や日中のご都合のいい時間にご連絡ください。また、こちらからのご連絡時間帯も指定することが可能なので、素早い対応が可能となっています。


◎借金の悩み相談は新大阪法務司法書士事務所からどうぞ。



事務所名:新大阪法務司法書士事務所
代表者:金井一美司法書士
所属司法書士会:大阪司法書士会所属/会員番号3137号
簡易裁判所 訴訟代理認定:法務大臣認定第612044号
住所:〒533-0033 大阪府大阪市東淀川区東中島1-20-12-518



特定調停
PR
広告
カテゴリー
ブログ内検索
info
バーコード
忍者ブログ [PR]